› 松任駅北相木・子供服の「びぃんず」 › 営業案内 › 夏季長期休業のおしらせ

2012年08月12日

夏季長期休業のおしらせ

久しぶりに更新させて頂いて
伝えにくいのですが( ̄^ ̄)ゞ


昨年に引き続き今年も夏休み後半
明日より~9月上旬?中旬?までの期間
夏季長期休業させて頂く事となりましたm(_ _)m

9月で4周年を迎えさせて頂けることに感謝致しております♡また皆様に笑顔を届けられるよう品揃えし楽しい企画も考えていきたいと思いますので、宜しくご理解の程お願い申し上げます( ´ ▽ ` )ノ

再開の時期につきましては入荷状況と9月の運動会等行事と兼ね合わせまして改めてこのブログ並びにDMにてお知らせさせて頂きますのでご了承くださいm(_ _)m

では、皆様も思い出に残る夏休みにしてください♡
またお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ


同じカテゴリー(営業案内)の記事画像
本日、営業 *^ □^*
休業のお知らせ
3月の予定
本日より営業♪
本日、営業中♪
ご無沙汰ですが・・・
同じカテゴリー(営業案内)の記事
 GWも3日目☆ (2012-04-30 18:23)
 臨時休業 (2012-04-15 07:45)
 本日、営業 *^ □^* (2011-09-17 08:55)
 休業のお知らせ (2011-08-06 12:37)
 臨時休業・・・ (2011-04-05 09:00)
 3月の予定 (2011-03-03 15:06)

Posted by 子供服びぃんず at 15:02│Comments(0)営業案内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏季長期休業のおしらせ
    コメント(0)