2012年04月21日

4.20夏物スタート

また遅ればせながら(; ̄O ̄)

桜も散り始めポカポカ陽気の今日…

夏物スタートから2日目が過ぎようとしています(^^;;

お陰様で今日も午後から店内もワイワイ♡

さっそく夏物を待ってましたのごとくお買い上げ頂きました☆

今日は2歳の女の子が自分で好きなお洋服を真剣に選んでる姿をみることが出来てとても嬉しかったです(*^^*)

他にもお絵描きしたりオモチャで遊んだりお子さん達は思い思いに過ごし満喫☆

狭い空間の中でママがゆっくり服を選び子供達は遊びに夢中…それがびぃんずの見慣れた幸せなひととき(=´∀`)人(´∀`=)

そうそう店内はこんな感じです(*^^*)






今回は母の日も近いので気軽に着たり使ってもらえるアイテムをたくさん揃えてみました☆

もちろんお母様へのプレゼントも対応させて頂きますが…いつも子育てに奮闘しながら頑張っている自分達も母だから☆
自分にもプチギフトとしてオシャレ着をチョイスするのも良いのでは?

もうすぐGW…お出掛け前に是非
びぃんずへお出掛けください\(^o^)/

P.S GWの後半に1.2日お休みさせて頂こうかと考えています(^^;;
また決まり次第必ずこちらのブログで告知しますのでご来店前に要チェックで宜しくお願いしますm(_ _)m



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
お待たせしました☆
XmasSALE
ハロウィンo(^▽^)o
祝・3周年♪
実は…(/_ \;)
Summer Sale
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 お待たせしました☆ (2012-02-11 10:46)
 XmasSALE (2011-12-09 12:07)
 ハロウィンo(^▽^)o (2011-10-21 10:03)
 祝・3周年♪ (2011-09-23 10:32)
 実は…(/_ \;) (2011-09-14 21:59)
 Summer Sale (2011-07-08 10:57)

Posted by 子供服びぃんず at 18:19│Comments(0)イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4.20夏物スタート
    コメント(0)